勃起を助ける治療方法

2016.09.20
カテゴリー:日記

【勃起の原理と危険性】

正常な勃起に性的な興奮が脳から陰茎海綿体に伝わった結果、

陰茎の血管が大きく拡がり、血液が流れ込んで勃起を起こります。

もし十分に血流が流れ込まないと勃起できません。

この症状がヒドクなると、EDになりやすくなります。

 

また、EDを有する方は心筋梗塞や脳梗塞にもご注意しましょう!

心筋梗塞は心臓の冠動脈が閉塞されて血流が悪くなり、心筋の細胞が死んでしまいます。

脳梗塞の場合は脳の血管が細くなったり、血管に血の塊が詰まったりして、血流が悪くなり、脳の細胞死んでしまいます。

つまり血流が悪くなると、健康な細胞まで殺してしまいます。

 

おススメ【お薬+健康療法】

お薬は通常の生活をするときに勃起状態を高める一方、健康療法は体質を高めていく事によって、EDを改善し治まる方法です。

 

おススメお薬【レビトラ】

レビトラは陰茎の血管を広がりやすくし、血液の流れを改善して勃起を助ける動きがあります。

しかし、レビトラは性的な興奮を高める催淫剤や性欲増進剤ではありせん。

レビトラを服用しても性的刺激がなければ、勃起は起こりません。

また、性的刺激が加えるとレビトラは速やかに効果を発現し、自然な勃起と変わらぬ効果を発揮します。

性的興奮が治まると自然に勃起も治まります。

勃起が速い方では10分で効果が現れますが、

多くの方は大体30分で効果が出ます。

 

おススメ健康療法【血液バイタルオゾン療法】

血液バイタルオゾンはドロドロ血液をサラサラにする事で血流を良くさせます。

そうする事によって、EDや心筋梗塞や脳梗塞などの症状を改善する事が出来ます。

 

詳しくはSAMURAIクリニックに!