血液バイタル・オゾン療法 血液バイタル・オゾン療法

血液バイタル・オゾン療法とは?

• 血液バイタル オゾン療法は自然治癒力を強化する療法としてイギリス・ドイツ・スイス等のヨーロッパ諸国では、既に確立、認知された治療法です。
  • アンチエイジング、免疫力強化、動脈硬化の改善、そして癌治療にまで応用されています。
  • SAMURAIクリニックでは、治療する際に正しい情報を丁寧に説明し、内科ドクターならではの「きめ細やかなケア」で、不安や誤解を取り除く事を第一に考え、安心・納得してお使い頂ける処方をご用意いたします。

お気軽にご相談ください。

血液バイタル・オゾン療法の歴史

血液バイタル オゾン療法は、すでに数多くの医学研究があり根拠に基づいた治療法となっております。
1957年にドイツでオゾン発生器が開発されて以来、ヨーロッパでは殺菌や免疫力強化のため40年以上の長い歴史をもつ、広く認知されてきた治療法です。治療の効果や安全性は既に確立されており、とくに盛んなドイツでは現在保険適用になっております。

なぜ血液バイタルオゾン療法が必要?

• 他方で、人に備わった自然治癒力は想像以上に強力で、多くの疾患を治すことが可能です。 老化したり病気になるのは、年齢とともに自然治癒力が低下した結果です。
  • 自然治癒力は、一般に30歳を過ぎると年々低下してきます。 ですからその頃から病気が出てきたり、老化を感じ始めるのです。 肉体や精神の若さを維持するには、自然治癒力を高めることの重要さが叫ばれて久しいのですが、今まで実際に自然治癒力を高める確実な方法はありませんでした。
  • そこで登場したのが、血液バイタルオゾン療法です。血液バイタル オゾン療法を行う事で、血液やリンパ液が浄化され、低下した自然治癒力が徐々に回復して行きます。
よくある質問はこちらへ

血液の健康を取り戻すにはどうすればいいのでしょうか?

• まず、十分な睡眠と休養をとり適度に運動を行なって、栄養バランスがとれるように食生活から改善しなくてはなりませんが、多忙な日々の中ですぐに生活習慣を変える事はそう簡単ではありません。
  • そこで私達が提案しておりますのが、血液バイタルオゾン療法です。血液バイタルオゾン療法を行う事で、血液やリンパ液が浄化され、低下した自然治癒力が徐々に回復して行きます。療法を継続的に行う事で、未病と言われている疲労感や冷え症等の改善などに効果が期待出来ます。
  • また、活性酸素が除去され、ストレス解消や糖と脂質の代謝を高め中性脂肪やメタボリックの改善に繋がります。新陳代謝も活発になり、肉体的にも精神的にも若返りを促進します。
  • さらに、免疫細胞を活性化させ細胞内ATP濃度を上げることによって、病気が治りやすくなり、再発の予防や老化防止にも効果が期待出来ます。
  • 血液バイタルオゾン療法を定期的に行い、理想的な体質改善をはかりながら、病気を予防・改善して行く事をお勧めします。
  • 定期的に治療を受ける事で、現代医療で改善の難しい病気でも改善の可能性が期待されます。

クイーンマム様の事例

イギリスのエリザベス女王の母君“クイーンマム” はすでに亡くなられましたが、2001年の新聞記事にクイーンマム様が老化予防のために週に2回オゾン療法を受け、大きな病気をすることも無く長生き(100歳)されたので、イギリスでもオゾン療法が注目されました。

期待できる主な効果

効果の一覧
  1. 全身の疲れ、筋肉疲労の改善やスタミナの増強を促進します。
  2. 細胞の活性化、動脈硬化の予防や冷え症の改善が期待出来ます。
  3. 免疫力を向上させ、病気にかかりづらい身体になって行きます。
  4. アンチエイジングとして活性酸素を減少させ細胞の老化を防ぎます。
  1. 活力、精力、意欲を向上させます。
  2. 血液の循環を改善します。
  3. ED・AGAの症状を改善します。

血液バイタルオゾン療法の大きな3つの作用

活性酸素を消す抗酸化力の強化・免疫機能の向上・細胞の活性化
  • 血液循環の改善、細胞の修復効果や新陳代謝を上げ、若さの向上と維持

• 美白、美肌、ダイエット、アンチエイジング、慢性疲労、肩こり、冷え性など
    • うつ病、更年期障害、不眠症、不妊症(骨盤内血流量の増加、子宮内膜の改善・卵巣機能の向上)、EDの症状改善
    • 動脈硬化の改善
  • 免疫機能の活性化による、自然治癒力の向上

• 癌、肝炎、インフルエンザ、リュウマチなどの自己免疫疾患などの予防、治療
    • 病原菌の殺菌、ウイルスへの不活性化作用、免疫細胞活性化作用
  • その他効果があると思われる症状について

• 花粉症、細菌感染、アトピー性皮膚炎、気管支喘息などの代替療法として
    • 筋肉痛、関節リウマチ、線維筋痛症、帯状疱疹後神経痛の改善
  • 抗炎症作用

肩こり、心臓病、非治癒傷、ブドウ状球菌感染、肺炎、血行障害、重度のにきび、呼吸感染症、肝炎、SLE、アレルギー、線維筋痛症、腹膜炎、腎炎、ヘルペス、喘息 等

期待できる主な効果

• 歯周病、口内炎など口腔内を健康にしたい
  • よく風邪を引く
  • 血管を丈夫にしたい
  • 免疫力を高め、ガンを予防したい
  • 血行を良くしたい
  • 老化を防ぎたい
  • 普段からストレスや疲れがたまっている
  • 肌にハリを取り戻したい
  • 疲れやすい
  • 痩せて、太りにくい体質になりたい

同時に行うことでさらなる効果が期待できる治療法

安心して治療を受けて頂く為の注意事項

• 妊娠中の方、または甲状腺機能亢進症で治療中の方は、治療が出来ません。
  • 甲状腺機能亢進症(バセドウ病等)で治療中の方は、治療が出来ません。

治療手順

1. 採血

採血

約100cc血液を専用の点滴瓶に採血します。
    ※点滴瓶は真空状態及び殺菌済の物となり、一回治療で点滴瓶は使い捨てとなり、衛生的です。

2. オゾン注入

オゾン注入

一定量の医療用オゾンを血液に加えます。
    オゾンの量は、多すぎても少なすぎてもよい結果を得られません。投与後に代謝と免疫系を活性化するために、もっとも効果のある量のオゾンを正確に測定して投与します。

3. 混和

混和

適量のオゾンガスを点滴瓶に入れて血液と混ぜて酸化させます。

血液比較

比 較

治療前後の血液変化が一目で分かるように、治療前の黒ずんだ血液がオゾンで活性化されることにより、余分な脂質を無くすことで、血液が明るく鮮やかになります。

4. 点滴 (混合した血液を体内へ)

点滴 (混合した血液を体内へ)

オゾンで活性化された血液を、そのまま戻します。
    冷え性の方は、治療中から身体がポカポカと温まるのを実感されます。また、指先や足先まで身体全体に酸素を行き渡らせる効果があるので、脳と目にも酸素が行き渡り、視界がクリアになり、体が軽く感じられます。

• 治療時間は約15~20分ほどです。
  • 実感については個人差があります。

治療を希望される方へ

1. 本治療は予約制になりますので、希望される方は事前にメール又は電話にて当院へご連絡ください。
  2. 来院後は事前に問診表にご記入いただき、持病等の確認を行ったうえでの判断となりますので診察時に医師まで
    お申し出下さい。
  3. 治療後は安静等の必要はなく、通常の生活(仕事や家事)に支障はございません。
  • SAMURAIクリニックは血液バイタルの正会員として適切な監修指導の元に血液バイタルオゾン療法を行っております。
  • 健康を持続させたり、老化予防疲労回復等が目的の方は、1~2週間に1回の治療を続けることで効果が維持できます。
  • 癌の術後やウイルス性の疾患の方で免疫力向上が目的の方には週に1~3回の治療をお勧めしております。

外部からの感染の心配は全くありません。

血液バイタル オゾン療法では、注射針・採血ボトルは1回での使い捨てになっております。
採血した血液をオゾンと混合させ、そのまま体内に戻すだけで誰の手にも触れる事はございません。

価格

キャンペーン中

キャンペーン以外、特別価格で治療いたします。

キャンペーン価格

血液バイタルオゾン療法Q&A

治療の際、痛みはありますか?
痛みは血液検査等の採血時と同程度です。
採血されて貧血による副作用が心配です。血液をたくさん抜くので怖い感じがしますが?
採取する血液は、約100mlと少量ですので貧血の心配はありません。
子どもやご高齢の方でも副作用はありませんか?
年齢による副作用はありません。子どもやご高齢の方でも治療を受けて頂けます。
男性でも女性でも治療を受けられますか?
性別に関係なく治療を受けて頂けます。
他の人の血液と取り違えたり、感染しないか心配です。安全性には問題ないのですか?
お一人毎の治療ですので、他の人の血液と取り違えることはございませんので、安全性が確保されています。
よくある質問はこちらへ
血液バイタル・オゾン療法 よくある質問はこちらへ 血液バイタル・オゾン療法 よくある質問はこちらへ 血液バイタル・オゾン療法 血液バイタル・オゾン療法 よくある質問はこちらへ 血液バイタル・オゾン療法 血液バイタル・オゾン療法 よくある質問はこちらへ 血液バイタル・オゾン療法 血液バイタル・オゾン療法
血液バイタル・オゾン療法
よくある質問はこちらへ 血液バイタル・オゾン療法