「安全地帯 ASIA TOUR 2013 IN OSAKA」大阪フェスティバルホールにて!

2013.08.17
カテゴリー:日記

201307090001_b

 

安全地帯 ASIA TOUR 2013 IN OSAKA」が大阪フェスティバルホールで開催されました。

今回も、玉置浩二さんににんにく注射を処置させていただきました。

いつもの控え室でお注射の準備をさせて頂いている間、

じっくりと念入りなリハーサルをされていました。
本当に素晴らしい歌声でした><

しばらくすると、奥様の青田典子さんと一緒にお見えになりました。
いつも一緒で仲むつまじいお二人です。

玉置さん、前回お逢いした時よりもかなりガッチリされており、びっくりしました。
コンサートではかなり体力消耗するのに頑張っておられるんでしょうね。

SAMURAIクリニックも貢献できるよう頑張ります。

SAMURAIクリニック 広報担当より

 

【関連情報】

◆安全地帯

「ワインレッドの心」や「恋の予感」、「悲しみにさよなら」など 数々のヒット曲を世に送り出してきた安全地帯。 2012年デビュー30周年を迎えた自主レーベルからセルフカバーアルバムをリリースし、 記念ツアーを行うなどさらに勢いにのっている。

 

注射

注射2