2016.11.21

ED新薬剤 ― バイアグラODフィルムを2016年11月22日より処方を開始致しました。

ファイザー社は2016年9月1日、ED治療薬の「バイアグラODフィルム25mg・50mg」の製造販売承認を取得しました。

バイアグラ ODフィルム

発売日は10月21(金)に決定され、ODフィルムは日本初の剤形となります。

フィルムという形状、ODフィルムという仕様を考えると、従来のバイアグラに比べ携帯性、利便性が格段に向上したと言えます。

特に厚み約4.4mmから約2mmになり、薄いアルミ包装のため携帯しやすく、財布の中にも収まります。

バイアグラ ODフィルム 説明

バイアグラファンのみならず、フィルムタイプの利便性から他のED治療薬を服用されていた方でも一度は試してみたくなるでしょう。

ただし、食事や飲酒等による影響が改善されたというわけではありません。

バイアグラ ODフィルム 飲み方

バイアグラ ODフィルム 飲み方

服用時の注意点も従来のバイアグラと変わらないそうです。
キシリトールを配合しているため、スースーとした感覚になると思われます。
口腔内に入れると数秒で速やかに溶け、水なしでも服用可能です。舌下吸収ではありませんので、溶けた後は、唾液または水で飲み込んでください。

詳しくはSAMURAIクリニックまでお問い合わせください。