プラセンタ注射で効果を感じる人にお勧めしたい一品

2016.09.16
カテゴリー:日記

◆2カプセルでプラセンタ注射1本の同じ効果がある「ラエンネック・プラセンタP.O」

 

のむプラセンタ

LAENNEC P.O(ラエンネックP.O)は人のプラセンタで作りだした「 美容 ・ 健康 」サプリメント。

プラセンタ注射と同じ効果がある「飲むプラセンタ」です。

大体2カプセルでプラセンタ注射1アンプルと同様の効果があります。

ラエンネックP.Oは株式会社日本生物製剤が生産した健康サプリメントとなり、

インターネット通販や市販で買うことはできず、クリニックしか処方できません

 

これだけでも安心でご利用できます。

 

ラエンネックP.Oはプラセンタから抽出した細胞増殖因子やサイトカインを粉末にしてカプセル状になっています。

カプセルを開けてみると黒とグレーの粒が混じったような粉がはいっています。

ラエンネックP.Oをのむことで、アンチエイジング美容(老化した細胞を若返らせる)をはじめ、

美肌効果、疲れが取れる、肩こりがよくなる、寝つきがよくなるといった効果が期待されます。

 

また、朝起きたら肌の透明感が全然違ったという肌にダイレクトに効果を感じる人がいるし、

疲れが取れて寝つきがよくなることやお酒に強くなるといった効果を感じる人も多いです。

 

プラセンタ注射を定期的にご利用される方にお勧めは

週1回にプラセンタ注射を打ちながら、

のむプラセンタである「ラエンネックP・O」を服用する事で、

プラセンタ効果の維持でなく、栄養の吸収力も高くなっていきます。

 

1日2~4粒を服用する事によって、貴方が求めている美容・健康の効果に応えられます。

 

プラセンタ注射で効果を感じる人にはお勧めしたい一品です。

 

詳しくはSAMURAIクリニック!

コスメ