アロビックス外用液5%

塗るAGA治療薬
「アロビックス外用液5%」

アロビックス外用液5%

アロビックス外用液5%は医師が処方する塗るタイプの男性型脱毛症(AGA)治療薬で、塩化カルプロニウムを5%配合した外皮用薬として利用されている脱毛症治療薬です。塩化カルプロニウムは頭皮の血管を拡張する効果が非常に強く、血流を良くすることで、 毛根の毛細胞を活性化させて発毛を促進します。

アロビックス外用液5%の効果

抜け毛予防+頭皮の血行・毛細胞を活性化し、発毛を促進します

塩化カルプロニウムによる局所血管拡張作用と皮膚浸透性、発毛促進作用により、機能低下状態の毛細胞の活性を高め、脱毛や白斑を改善します。また、その性質上から様々な脱毛症における治療・予防に用いられ活躍しているAGA治療薬です。

使用方法

1日2~3回、適量を髪の薄い部分に塗布、または髪全体にふりかけて軽くマッサージしてください。但し、塗った直後に全身の発汗、それに伴う悪寒、吐き気、などが現れた場合には直ちに使用を中止して、水などで洗い流してください。

注意事項

以前に薬を使用した際にかゆみや発疹などのアレルギー症状が出たことがある方は、必ずその旨を医師に伝えご相談をお願いします。

副作用

主な副作用として、塩化カルプロニウムの血管拡張作用によって、ほてり、発汗、寒気、血圧低下などの症状が現れることが報告されています。頭皮に発疹やかぶれ、かゆみなどが生じた時も使用を中止してください。また、入浴の後などに使用すると副作用が強く現れる場合がありますので、入浴後のご使用はお控ください。

CHECK! CHECK!

アロビックス外用液5%の
個人輸入は危険!

アロビックス外用液5%は、インターネット上で安価で個人輸入出来るサイトが数多くありますが、
中には成分が異なるもの、 品質が劣悪なものが多く、正しく服用しても危険です。
サムライクリニックでは、正規品のみを取り扱っております。

AGA治療薬 一覧