美は女性の命 若返るプラセンタ

2016.11.30
カテゴリー:日記

 プラセンタは素肌力を高めて美を磨きます。

肌と体に優しい プラセンタ

女性にお薦めは プラセンタ です。

プラセンタは体内と体外を一緒にサポートする事ができます。

体内に栄養を補助する事によって、美効果が継続性に現れます。

体外はプラセンタを直接に肌に吸収され、代謝や細胞再生を高えていきます。

 

プラセンタ化粧品は以下のように効果が出ます。

プラセンタ 化粧品 シミ 美肌 美白

プラセンタ効果1:美白

代謝アップによってシミを排出し、シミの生成を抑える。

新陳代謝を活発にしてターンオーバーを促進し、古い角質や老廃物を排出。さらにメラニンの生成を抑えてシミを防げます。

 

プラセンタ シミ 美白

プラセンタ効果2:うるおい

皮脂の分泌をと整えてみずみずしさキープしてシワのないみずみずしい肌へと導きます。

プラセンタ 美肌 うるおい

プラセンタ効果3:ハリ

コラーゲンの生成をサポートし、ハリ・弾力のある美肌へ。

プラセンタは肌のハリ・弾力を生み出す真皮の線維芽細胞の活力源。コラーゲンの生成をサポートし、皮膚の回復・再生を促します。

 

美容健康のおススメ

肌に優しいプラセンタ化粧品を利用すると同時に、

直接に体内から吸収できるプラセンタ注射ラエンネック注射)と

飲むタイプ・プラセンタラエンネックPO)で

体に栄養を補助する事によって、美肌効果が継続に現れます。

詳しくはSAMURAIクリニック

%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf_%e3%82%b5%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88

 

プラセンタ 化粧品 注射 ラエンネック注射 ラエンネックPO錠剤