ED経験者の立場から言うと、EDは本当に誰でもなる可能性があるから、もし気になるところがあるなら早くに決断して先生に相談した方がいいかなと思うのが実感です。

2016.11.22
カテゴリー:日記

僕はEDになった後にも性欲はありました。性欲が溜まっているのに勃起しないために 欲求のはけ口がなく、夜も眠れない時があるほど苦しみました。 趣味や仕事に没頭して、そのことは考えないようにしていましたが、元に戻りたいという 気持ちは捨てきれるものではないですね。こうした時には何をやってもうまくいかないのか、 仕事をしても、趣味も家庭環境もうまくいかない状況にありました。その時、ほんとに治療しないと決心したので、恥を捨ててスポーツ新聞によく掲載されている SAMURAI クリニックに行きました。SAMURAI クリニックを知ったきっかけは日々にスポーツ新聞の記事を見ていた時に SAMURAI クリニック が良く出たからですね。SAMURAI クリニックにいた時に心配や不安などがいっぱいありましたが、先生と相談したら思っていたより自然で心配や不安がなくなり、大きな病気ではなかった事も分かりました。先生から治療方法を教えてもらって院内で処方をしてもらいました。数週間後にED現象が減り、通常の生活に戻りました。

ED経験者の立場から言うと、EDは本当に誰でもなる可能性があるから、もし気になるところがあるなら早くに決断して先生に相談した方がいいかなと思うのが実感です。