高濃度ビタミンC点滴療法によるガン予防、美容、美肌等の効果を期待できる!

2016.10.31
カテゴリー:日記

高濃度ビタミンCならSAMURAIクリニック

◆高濃度ビタミンC点滴とは?

「高濃度ビタミンC点滴」療法は高配合された大量のビタミンCを血管内に直接注入する点滴治療です。

高濃度ビタミンC点滴は美肌やアンチエイジングなどを目指す美容治療にも効果的点滴療法です。

また副作用のないがん治療法として有名です。世界中でも高濃度ビタミンCをがん治療に積極的に取り組んでいます。

ガン予防ならSAMURAIクリニック

2005年にアメリカ国立健康研究所、国立ガン研究所、国立食品医薬品局の科学者達は共同で「高濃度のビタミンCはガン細胞を殺す」という論文をアメリカ科学アカデミー紀要に発表しました。

2006年3月には高濃度ビタミンC点滴療法で長期生存を続けている3人のガン患者さんについてカナダ医師会雑誌に論文が発表されました。

2007年には「高濃度ビタミンC点滴療法がガン患者の痛み、倦怠感、食欲低下、不眠などの諸症状を改善し、QOL (生活の質)を改善する」と韓国医師会雑誌に論文が発表されています。

現在はアメリカやカナダの多くの医師らが高濃度ビタミンC点滴療法をガン患者に行うようになり、この治療を受ける患者の数は急増しています。

(※本データは点滴療法研究会データを参考)

◆高濃度ビタミンC点滴の施術方法

高濃度ビタミンC点滴の施術方法としては、高い濃度のビタミンCを大量に体内に投与し、体内のビタミンC濃度を上昇させます。(※高濃度ビタミンCを投与するときには静脈内(血管)に注入する事になります。)高濃度ビタミンCは強抗酸化効果がある為、高濃度ビタミンC点滴の投与により、美肌効果やアンチエイジングなどの美容効果だけでなく、抗がん剤として、がんの有効な治療法のひとつとして注目されています。

◆高濃度ビタミンC点滴の効果

高濃度ビタミンC点滴の期待できる効果1:シミや日焼け等の防止

コラーゲン吸収

日焼けやしみのおあもな原因は、紫外線を浴びた際、肌を守るために発生する黒い色素「メラニン」が溜まっていくからです。そうすると、女性の美肌作りに影響を与えてしまいます。

ビタミンCには、メラニンの生成を抑制する働きがあり、体内のメラニンが減ることで、美白効果が高いと言われています。

高濃度ビタミンC点滴の期待できる効果2:老化防止・ニキビ改善

ビタミンCはコラーゲンを生み出す「繊維芽細胞」を刺激することでコラーゲンの生成を促進し、肌に弾力を与えてしわやたるみを目立ちにくくしてくれます。

また、ビタミンCはもともと抗酸化効果がある為、皮脂の分泌も抑制し、老化も防止する事と可能です。

つまり、老化の原因となる活性酸素から肌を守る役割も果たしてくれます。

シミを無くしたいならSAMURAIクリニック

皮脂の過剰な分泌で起きるニキビを改善したり、新たなニキビを予防する効果も期待できます。

詳しくはSAMURAIクリニックに!

注射・点滴