【のむプラセンタ】美しいお肌を体内からサポー 

2016.08.22
カテゴリー:日記

 

のむプラセンタ

年齢とともにお肌の潤いが失われていきます。

それは体内のコラーゲンが減少してからです。

 

体内の新陳代謝が衰えることにより、

体内で合成されるコラーゲンが急激に低下していきます。

この現象は一般的に25歳から発生しやすいです。

ですから25歳から自分の体に注意する必要があります。

 

それに対して、弊院のお薦めはプラセンタの投与です。

先日に【プラセンタ投与療法】について説明しましたように、

プラセンタ注射により、疲労回復をはじめ、

抗アレルギー・免疫力アップ等に期待できます

(※詳しくはプラセンタ投与療法ページへ

http://samuraiclinic.com/injection_drip/)。

 

しかし、【注射が嫌い、注射が怖い】という方へのおススメは

のむプラセンタです。

プラセンタにアミノ酸やビタミン・ミネラル等が

豊富に含まれているから、肌の新陳代謝を促進し、

肌本来の働きを助けて綺麗な肌にサポートします。

 

また、プラセンタのさまざまな栄養分が髪や頭皮に栄養を送ることで、

育毛・発毛に効果を発揮します。

それ以外にも自律神経や男性・女性ホルモンバランスの調整、

血行促進等の効果が期待できます。

 

弊院のお薦めのむプラセンはラエンネックPOカプセルです。

毎日2~6カプセルを目安に水またはお湯で服用してください。

(※1箱100カプセル入りで約1ヵ月分です)

詳しくはSAMURAIクリニックへ!

http://samuraiclinic.com/cosme/