【極真空手の師範】と【血液バイタルオゾン療法+注射】?

2016.08.04
カテゴリー:日記

某館の極真空手の師範は、昨年では毎月のように、プラセンタ・スペシャルミックス注射を受けてきました。

だが、今年は師範が忙しくて中々ご来院頂けませんでした。

昨日、久しぶりに飛び込みでご来院頂き、プラセンタ・スペシャルミックス注射をしてほしいと依頼されましたが、注射に関しては事前の電話予約を頂く必要があった為、すぐに対応できませんでした。

※プラセンタは【万能の臓器】とは言われ、体に次の様な効果があります。

・呼吸作用(肺の機能)

・代謝・解読作用(肝臓の機能)

・排泄作用(腎臓の機能)

・内分泌作業(脳下垂体の機能)

・免疫作用(脾臓の機能)

・消化作用(小腸の機能)

残念でしたが、師範に新な健康療法を知って頂き(弊院の血液バイタルオゾン療法)、健康療法の情報を持って帰られました。その後に師範からお電話があり、「本日、血液バイタルオゾン療法をしてほしい」とのご予約を頂きました。

1時間後に再来院して頂き、師範の血液状態をチェックし(無料キャンペーン中の血液状態検査)、血液バイタルオゾン療法を施術しました。だが、それだけでなく、ラエンネック注射・VC注射も一緒に施術し、元気に帰られました。

健康療法である血液バイタルオゾン療法をご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊院は今後も患者様の健康を守っていきます。