「安全地帯 玉置浩二さん」大阪フェスティバルホールにて!

2013.09.30
カテゴリー:日記

再び「玉置浩二」さんの元へ、にんにく注射の為にコンサート会場へお伺いしました!

今回は安全地帯30th Anniversary Concert Tour Encore”The Saltmoderate Show”
の大阪フェスティバルホール追加公演。

相変わらずお肌つやつやでお元気な玉置浩二さんにお会いし、さっそく注射を処置させて頂きました。

ライブツアーは体力勝負。活力源としてにんにく注射を愛用されておられる玉置浩二さんに、 プロ意識の凄さを感じる事が出来たのと

玉置浩二さんのコンディションメイクにほんの少しは貢献出来たかな?
と、 少し嬉しい気持ちになりました(*^-^*)

これからも皆様の元気をサポート出来るSAMURAIクリニックであれる様、 頑張って行きたいと感じました。

ところで…。

ボーカリスト「玉置浩二」さんご愛用の処方でお届けするスペシャルにんにく注射!

処方内容が気になる方は、ご来院頂いた際にお教えしますねm(_ _)m

SAMURAIクリニック 広報担当より

 

【関連情報】

◆安全地帯
「ワインレッドの心」や「恋の予感」、「悲しみにさよなら」など 数々のヒット曲を世に送り出してきた安全地帯。
2012年デビュー30周年を迎えた自主レーベルからセルフカバーアルバムをリリースし、 記念ツアーを行うなどさらに勢いにのっている。

 

◆大阪フェスティバルホール

 

Festival_hall_4_20130718

Festival_hall_2_20130716

Festival_hall_3_20130718