「Premium Stage 玉置浩二」ビルボード大阪♪

2013.07.30
カテゴリー:日記

20130911_tamaki

玉置浩二さんソロライブ!「Premium Stage Koji Tamaki」が、

7月1日に開催されました。

今回は楽屋におじゃまして、にんにく注射を処置させて頂きました。

公演は6時半頃と9時半頃。
ステージ1回目が終わった後もアンコールが止まず、ライブの興奮がダイレクトに伝わってきました。

そして、楽屋に戻られた玉置さん。
熱いパフォーマンスで上気しておられましたがそれでも、
お気に入りのステージ衣装(ベスト)についてお話しされていたり・・・。

にんにく注射の処置中にも、
「玉置さんって、血管美人ですよね~。」とお話しすると、
「そんなの言われたの初めてだね~(笑)」と、
和やかな空気に包まれたり(⌒-⌒)

そんな雰囲気の中、楽屋の控室で突然ハミングで歌い始める玉置さん!
そしてバックバンドの方も一緒になって素敵なハーモニーを奏でられ、
楽屋裏が一瞬にしてライブ会場になりました♪

ぁぁ。至福の瞬間でした。
こんなシーンを体験させて頂けるなんて、クリニック冥利に尽きます(涙)

楽屋なのにこちらまでパワーを頂き、私達も元気を頂けたひと時でしたd(´▽`)b
是非皆様、大人の雰囲気漂う素敵なライブ会場に足をお運びになってみて下さい♪

SAMURAIクリニック  広報担当より

 

【関連情報】

◆玉置浩二

バンドにソロ活動と、枠にとらわれない精力的な活動を見せる彼が、
気力充実の熱いライブパフォーマンスを披露する。

◆「Premium Stage 玉置浩二」
Member
玉置 浩二 / Koji Tamaki(Vocals)
松田 真人 / Masato Matsuda(Piano,Keyboards)
川村 ケン / Ken Kawamura(Keyboards)

 

20130911_1008852

20130911_6156-L2